213982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロちんとママの成長日記

タロちんとママの成長日記

ニュージーランド2

あまりにも、気に入ってしまい、、、。
また行きたい!!ずっと思っていた。
私が、看護学校に行って「もうやめたい。」そう思っていた時、両親が、気分転換にもう一度いってきたら?!って。
すすめてくれた。
冬休みを利用して、元旦出発。
もちろん、同じホストファミリーの元へ、、、。
前回は、一緒にいた友達。でも、今回はひとりぽっち。
寂しい。
でも、現実から離れたかった。
冬から、夏へ、、、。
ホストも引っ越しをしていて、もっと大きい家へ。
バスに乗って、学校の案内を再度してもらう。
今回は、午前中だけ授業。あとは、のんびりしよーって思ってた。
そしたら、学校で友達をみつけてしまった。日本人。
放課後は町にでて、あそびまくり、、、。
休日は、ホストとキャンプや、釣りに行く。
もちろん、日曜日の教会もついていく。
あーーーーーーー。
このまま帰りたくないよ-。できれば、ここに両親をよんでくらしたい、、、。
そんな気分。
釣りに行った時には、ホストの友達家族と一緒。
パパが船でいったー、、、。
なんか隣でうごくものが、、、。
そう、、。イルカだよー。
いいなあ、いいな。って、、。すごい、近くにいたって。
水族館でしかみたことないからまた、感動だったよー。

いつか、タロちんにもホームステイ行きたいって行ったら行かせてあげたいよ。
私は、両親をニュージーランドに招待したかったのに、父親はいないから、、、。母親だけでも、、、。っておもってる。でも、食べ物がねー、、、。毎日、夕食はイモだった。私はいもがすきだからいいけど。

すっごい素敵な冬休みえお堪能して、帰ってきて、次の日からは学校。
気分を変えて!!と思ったけど、やっぱり悪夢だあ。
なにがつらいって、、、。
実習後のレポート。先生からは、ホームステイなんかにいきやがって、、、みたいな嫌味いわれるし。最悪でした。
でもね、、、。
帰ってくる時大号泣したんだー。
帰りたくなくて、、、。空港で、、、。
飛行機の中でもね。
ずーと、メソメソしてたの。
でも、今でもホストファミリーとは仲良しです。

また、お金ためて行くんだ!!!


© Rakuten Group, Inc.